見出し画像

冷静さは「強さ」

おはようございます。Indrielです。


今日の関東は、これから暑くなるようですね。

昨日もかなり寝ました・・・。
やはり仕事での人間関係に結構やられてるなあぁ。。。と感じます。

私は負のエネルギーが ”背中の痛み” に出てしまいます。
お塩を入れたお風呂と睡眠で、毎日リセット、リセット、、、。

そして時々、プロの手を借りてマッサージ・・・でメンテナンスしています。


先日、娘が背中のマッサージをしてくれた時のことを思い出しました。

:「あぁ、そのあたり!その羽が羽の付け根のあたりをお願いします。」

:「ねぇ、知ってる?人間に本当に羽根があって飛ぶ場合、羽を動かすための胸筋って、1.5m欲しいらしいよ。」

:「え・・・?胸筋・・・どっちに?・・前方に1.5m?」

:「そう。それでも羽、欲しい?」

:「・・・いや。・・・いいかな。」


今日はまた、BOSSに90分、密室でPC補佐を頼まれているので、負のエネルギーを吸いすぎないように、自分の周囲にプロテクションを創ってから臨もうっと。

などと考えたあとに引いた、「今日の私へのメッセージ」の1枚。

” Poliahu(ポリアフ)"

【出典】アロヒナニ:『ハワイアンカード』,JMA・アソシエイツ

外はどんなに暑くても、心はクールにいきましょう。職場の人間関係に様々な思いを抱いていますね?相手の一挙手一投足に振り回されてはいけません。そこで感情を乱せば、エネルギーを吸い取られるだけです。その人たちはサイキックバンパイアですよ。今日は、相手に愛を届けようと思わず、冷静に眺めてみてもいいのでは?自分を守ることも強さの一つですよ。というメッセージを受け取りました。

確かに、私は人が良すぎるのかも・・・。
冷たくしようにもできない性質なので、そのくらいの気持ちでいないと自分がやられちゃいますね。

【サイキックバンパイア(エナジーバンパイア)】
他者から生命力ややる気、運気などのエネルギーを吸い取り、自分のエネルギーレベルを向上させている人


よし!冷静さは「強さ」
サイキックプロテクションのワークをしてから、BOSSの部屋に行こうっと。

みなさまも、サイキックバンパイアにはどうぞお気をつけください。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥



カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★