見出し画像

リーディング① 就職内定の決断

今日は、就職に関してのご質問をいただきました(許可を得て掲載しております)。

ネコさん(女性、20代)

「私は、現在就活中です。本命と考えていた2社から内定通知が届きました。就活を開始した当初は、どちらも受かったらA社にしようと決めいていましたが、面接等を経て、今はB社に惹かれています。B社に決めてよいものでしょうか。」

ネコさんがすでにB社に惹かれてるとのことでしたので、【B社に決めた場合に、ネコさんが受ける恩恵】はどのなようなものでしょう?という質問でカードを引いてみました。

人生の大きな転換のご質問でしたので、『ザ・マップオラクルカード』を選び、1枚引きしました。

画像1

 「52」  Magical Map Shifter(魔法の地図を変える人)”

【出典】LIGHT WORKS -JMA Associates,Inc.「ザ・マップオラクルカード」

なんとも素敵なカードです!

B社には、ネコさんの才能を開花させるような環境や人間関係が待っているように感じられます。ネコさんは、クリエイティブな能力をお持ちなのでしょうか。様々なものを作り上げる創造力、その場所は、そんな力を伸ばしてくれる場所に感じました。

また、B社は、ネコさんが社会人になるにあたっての進化、ご自身の成長、人生の目的についての気づきを与えてくれる場所なのではないでしょうか。

「52」という数からは、新しい変化と安定という印象を受け取りました。そしてこのカードは、「使命をもってあなたの人生に現れる」ともいわれます。ネコさんの判断は、間違っていないと感じます。

別のカードでも引いてみました。『サイキックタロット・ハート・オラクルカード』です。

やっぱり!? 引いた瞬間に鳥肌が立ちましたよ!

画像2


”チャクラカード「7」Crown Chakra(クラウンチャクラ)”と"大アルカナ「1」Manifest (現実になる)"

やはりこれは、"大きな力"がネコさんに味方し、願うものを創造する能力を十分に活用できる場所ですよ!と教えてくれているのだと感じました。


このリーディング中に受けたインスピレーションは、「創造力」「進化」「導き」でした。


どうぞご自身の直感を大切に、ワクワクする道を選び進んでくださいね!


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥



カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★