心機一転🌟

今まで悩んできたことに区切りをつけた日。
そのコミュニティを通して出会ってくれた人たちありがとう😊
色んなお話ができて、価値観が広がったし、この世の中は色んな人がいるんだなと思った
普段いる仲間と過ごす事も好きだけど、コミュニティで新たな出会いを求めるのも楽しかった

でもやるべきことが見つかったので、新たな夢が叶えられるように頑張ります👊✨

そして新たな夢を追ううちにまた新しい出会いがあったら良いなと思う

一つの物事を極める生き方も良いと思うし、様々な新しいことに挑戦する生き方も素敵だと思う
人生に答えはないから自分が後悔しない、楽しいと思える人生を歩んでいきたい
そうすれば、色んなことが後からついてくるはず

未来に向かって頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?