見出し画像

ダラダラ過ごしてしまった

今日1日ダラダラ過ごしちゃったなぁとかやること終わらなかったなぁ、あの時スマホいじらなければ課題終わったのになぁ。と考えることよくあるよね

しかし、実際はダラダラ過ごすのとやらなければいけないとこを自分のやりたいことを我慢してやるのとどちらが良いかわからないよね

私はダラダラする時間も大切な時間だと思う
いつもテキパキしていたら身体が休まらないからたまにはダラダラして良いと思う
ただし、いつまでもダラダラするのではなく時間を決めてね😉

ダラダラしてスマホをいじっている時に見てる内容って、自分の好きな歌手だったり、YouTubeだったり、自分の好きなことをしてるよね
だからダラダラしている時間を「幸せな時間」と考えて、今日も自分の好きなことができて幸せだったな!よし!やることやろう!って考えたら人生もっと豊かになると思う

ダラダラしている時間は無駄な時間じゃない

ダラダラする時間=幸せな時間

何事もポジティブに考えて生きていこ!
ダラダラしすぎた、終わった😵って考えているあなた
まだ終わってないよ
ポジティブに考えて巻き返そう!
ファイトー!!

読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?