見出し画像

久しぶりにnoteに帰ってきたら

最近、私はnote離れをしていたが、昨日久しぶりに開いてみた。
そしたら、noteのとりこに再びなった。

noteを開けば、頑張っている人が沢山いて、他者の投稿を見るたびにワクワクする。
視野が広がるし、元気ももらえる。素晴らしい世界だなって改めて思った。

新型コロナウイルスの影響で、友達となかなか会うことが出来ず、家でひとりで寂しいし孤独を感じることもあるけれど、このSNSがあるおかげで世界の人々は皆繋がっているのだなと思うことができる。

ひとりじゃない、大勢の人と繋がっているんだと。

みんなで励まし合って、新型コロナウイルスが収縮する様に頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?