見出し画像

唯一無二の存在になりたい

私のキャラは周りと違うなっていつも思う。

小さい頃はそれが嫌で無理に友達と合わせたり、なんでふわふわしてるねって言われるんだろうと悩んだりしていた。

しかし、今はこのキャラで良かったなって思う。

このキャラだからこそ出会えた仲間がいるし、得したこともある。

自分の性格何度も変えたいって思って、頑張っていた時期もあるけれど、やっぱり自分が生まれつき持っているキャラが1番自分でもしっくりくるし、周りの友達からも外見は大人っぽくなったけれど、中身は変わってなくて良かったと言われる。

自分自身では癒しを与えているつもりはないけれど、癒されるって言ってもらえるのって嬉しいなって思う。

周りと自分のキャラが違くて悩んでいる人がいたら、もう一度自分のキャラの良いところを考えて、自分のキャラを好きになって、唯一無二の存在を目指そう✨



読んでいただきありがとうございました♪

#唯一無二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?