見出し画像

本格的に始動

本業は
スピリチュアルヒーラー。

人の気持ちが読める体質を持ち
その能力を活かしながら
"占い"という業界で生きてきました。

カウンセリングも混えて
心のケアをするのがお仕事。

これからも
そこをメインの職業として
生きて行くことは変わりません。

ただ
それだけでは違う気がして
ずっと模索し続けていました。


自分の考えをもっと発信したい気持ちと
運命的に出逢った人との中で起きた
不思議な体験を伝えたい気持ちがあり
それをひとつにまとめて
自分の世界観を創りたいと思っていました。

試行錯誤を繰り返しながら
このnoteという場所でも
記事を書いてはやめてを繰り返し
ようやく少しずつ動く決心がついてきています。

私の中にある沢山のカラーを出しながら
この場所で
"私"を定着させたい気持ちがあります。

みなさんが日常の中でふと湧いた
疑問や悩みのヒントにもなれるような…
そんな言葉たちを
伝えていきたいと思ってます✨


人は多面体であり
色々な側面があると思っています。

カウンセリングする側の私の
色々な側面をお見せすることで
"スピリチュアルを発信する人ってこういうもの"
という囚われ方すら
解放してもらえたらと思っていたりします。

人間とは…
人間臭さとはどんなものかを/笑、
感じてもらえたら嬉しいです。

いただいたサポートは、勉強費用、活動費用にあてさせていただきます。