見出し画像

【Aroon(アルーン)】今週の収支報告('ω')

もうすぐクリスマスですねー!
俺も一応嫁さんと話して娘のクリスマスプレゼントを購入した。
娘のことに関してはちゃんと話しますよ、えぇ。
それで今年のプレゼントなんだけど、娘が前々から欲しがってたすみっコぐらしのパンケーキメーカーに決定!
てっきりすみっコぐらしのパソコンが欲しいかな?と思ったら、パンケーキメーカーだった。
これで休日娘と一緒にパンケーキ作るの、楽しみだわ~(∩´∀`)∩

さてさて、今日は金曜日ってことで、一応Aroon(アルーン)の収支報告やっちゃいましょう。

先週と比べて、成長率は+0.84%、利益損失は210.31USD、総pipsは+42.3になりました!
先週に比べると成長率は鈍化してるけど、別に-になってるわけじゃないし、全然OK♪
Aroon(アルーン)なら毎日チャートを見張っていなくても、自動売買でやってくれるからホント助かる!
そういえば、Aroon Prime Traderの取引時間、クリスマスと年末年始ってどうなるんだ?と思って調べてみたら、ちゃんと公式HPに掲載されてたね。
1月1日も取引は1:55までやってるらしい。
ただ、資金移動とか出金受付は12月29日から1月3日までできないみたいだから、そこは注意しないとね。
早いもんで、来週には本格的に年末へ入るから、色々と準備しないと…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?