俺もボーナスが欲しい

こんにちはー
俺はここ数日気分がだだ下がりの毎日を送っていますが、世の中を見るとボーナスを支給された方も多いようで。
はぁ…俺も1回くらいはボーナスもらってみたいな。
ボーナスもらったことないなんて人には言えないです(noteには書いてるけど)。
専業主夫として毎回家事や嫁の不満を書かせてもらっていますが、こんなになってもやっぱり男としてのプライドは捨てられないものですね。
嫁と出会ってなけりゃ人生変わってたんだろうなー。
それなりに稼いで、お金は自分の好きなことに使って…なんて考えてたら涙出てきたわ。
これから変わってキャリアを積んでも全然間に合うのだけれども嫁もプライド高いせいで、働きたいと言うと「私の稼ぎが少ないってこと!?」と圧力かけられるんです。
決して収入が低いわけではないからお金に関しては文句はないんですが、俺の人生「働く」という2文字を与えてくれないのですよ。
こっそりバイトは行きましたが、フルタイムで働くのは諦めてます。
昨日、焼肉屋めちゃくちゃ混んでたの見たらボーナスのパワーってすごいと思ったよ。
考えれば考えるほど鬱になりそうだけど、俺にはAroonがあるから大丈夫か。
俺の人生を救ってくれたと言っても過言ではないね。
おかげさまで鬼嫁からいただく少ないお小遣いでも俺という人間が保っています。
今に不満をもったりこれからの先も不安だったりと人生悩みは尽きませんが、これからもAroonと共に歩んでいければいいなと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?