見出し画像

他のFX自動売買と比べてAroonの入出金対応が速いのはなんで?

なーんか最近夏のわりに肌寒いなーって日もあれば、暑い!!!って日もあって、結構体力削り取られてる気がする…(;^ω^)
いきなり寒くなるのはいいんだけど、またそっから暑くなるのは勘弁してくれー!!(笑)
うちの子どももちょっと夏バテ気味で、アイスとかフルーツとかは食べてくれるんだけど、最近夕飯残すようになってきた…。
無理せず栄養もちゃんと取れそうなものとか、嫌かもだけど温かいものとかでこれ以上ひどくならないように気を付けないと!

Aroonの方は割と調子がイイ感じ♪
ポートフォリオも定期的に見直して、問題がないかチェックしてるし、今はかなり安定してると思う!
この調子が続くようにしていかないとね。

そういえばAroonでちょっと気になることがあったんだけど、Aroonを使うメリットの1つに入出金を申請してから実際に反映されるまでがめちゃくちゃ速いっていうのがあるんだけど、何で他のFX自動売買と比べて速いんだっけ??
気になることはすぐに調べるべし!!ってことで調べてみたんだけど、暗号資産を使って入出金手続きが行われるから、FX自動売買の中でも早いらしい。

暗号資産の中でもメジャーで取引量も多いビットコインの場合、送金処理をして取引が完了になるまでにタイムラグが10分くらいあるんだよね。
このタイムラグは不正に取引されていないか、マイニングで検証されていて、特に遅延とかが発生していなければ10分くらいで完了するらしい。
ただ、暗号資産の中では10分でも遅い方なんだって!
それでも法定通貨での取引に比べたらめちゃくちゃ速いよね。
だから、他のFX自動売買より入出金手続きが速まるらしいよ。

Aroonは入出金対応も早いし、世界最短最速を目指してるだけのことはあるなーって思うよ。
しかも単にスピードが速いだけじゃなくて、きちんとSSL技術で保護されていたり、専門のカスタマーチームを作っていたりするから、安心してトレードできる環境があるし♪
やっぱ信頼できる会社じゃないと安心して運用もできないからね!!

あとは、クレジットカードで暗号資産が購入できるようになって、そのまま口座に送れるようになるとより便利になるかな(笑)
いやー、もしクレジットカードで購入できるようになっちゃったら、俺結構運用に回しちゃうかもしれないなぁ…( ゚Д゚)
いきなりガッとつっこまないように気を付けないとね(笑)
まぁ、今はまだメンテナンス中らしいから、できるようになるまでは大人しく待ってようと思います(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?