寒い日はこたつとゲームに限る

こんにちはー。皆さんの地域は暖かいですか?
俺が住んでいるところはまだまだ寒いですが、少し気温も高くなってきたような感じです。
相変わらずこたつに入ってゲームを楽しむ毎日。
こたつだとPCゲームはできませんが、switchなら手軽にやれていいですね。
今日は積みゲー消化DAY!
買ってから数時間しかプレイしてなかったスパロボ30をまったりやってました。
まずレイヤース続投が嬉しかったんだけど、なんだか昭和のスーパーロボが減ったせいで昔みたいに熱中しないなぁ。
本来なら俺が見ていたアニメのロボットが集結することで気分爆上げのはずなんだが、俺が少年から大人になったということか!?
男はいつまでも少年心を持つものだと聞いていたのだが、専業主夫ばかりやっていた俺にはどうやら女心も芽生えてしまったのかもしれん。
だって最近どうぶつの森が楽しいですもん。
結局スパロボは10時間プレイせずに売ってしまいそうだ…。
そういえば1月のセールで勝ったダクソがあったことを思い出して久々にやってみたんだけど、あれやっぱヤバいゲームだね笑
あんなゲームを昔裸でクリアしようと頑張ってた俺、さすがに無謀すぎる笑
でも好きなゲームって体が覚えてるもんだね。
何回かパリィ決めてやっつけられたことに感動。
しかもPS4に進化した画質でやってるとキレイでいいね。
当時は安物のモニター映して必死にやってたなぁ…。
新しいゲームをプレイするのも楽しいけど、数年ぶりにやるゲームもワクワクする。
いつまでもこの感情を持つことできるかな?
スパロボみたいにすぐ飽きなきゃいいけど笑
明日は何のゲームをしようかな~?って考えられる今が幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?