カレーが旨い!

こんにちは~。
今日の夕飯は主夫・主婦の味方カレーだよ。
うどんの次はカレーかよ!て言われそうですが…。
こないだ買い付けた取引が終えてなくてですね、書くことに悩んだ結果こうなりました。
皆さんどんなルーでカレーは作ってますか?
ちなみに俺ん家ではホテルカレー一択です。
あれ、スパイスとコクのバランスがちょうど良くて気に入ってます。
たまにジャワを選ぶんですが、そっちはスパイスが強いというか夏っぽいカレーになる気がしますね。
こくまろ、ゴールデンカレーとかに関しては大分長いこと使ってないので、味を忘れました(笑)
常用している人すみません。
てかプレミアム熟カレーが近くのスーパーで売られなくなったんですけど、なくなりました?
俺あれ結構好きだったんですけどね。
まぁカレーは何のルーでもそこそこうまいよね!
娘はバーモンドカレーの甘口が大好物です。ちなみに俺も甘口大好き。
じゃあ今日はこの辺で、さようなら~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?