見出し画像

台風11号

いや~、9月に入って早々、いきなり台風11号の発生で結構大変なことになってるね。
最初はそんなに大きくなかったのに、近くにあった熱帯低気圧とぶつかって、気付けば今年最強クラスになっちゃったからね……。
俺はこのニュースを見た時に、「ワンチャン相殺するんじゃね??」って思ったけど、そううまくはいかなかった(笑)
ちなみに今回の台風で「藤原の効果」っていうものを初めて知った!
何か、日本全国にいる藤原さんいじられてそうだな~~(;'∀')
今のところ関東はギリ避けてるって感じだけど、どうなるか分からんし一応防災はしておこうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?