見出し画像

友人、Aroonを始めたってよ。

この間、ブログで友人にAroonを勧めたって書いたと思うんだけど、今どんな感じになっているか気になって連絡してみたんだよね。
そしたら、何とAroon始めたそうです~~~!!
俺は知らなかったんだけど、そもそも仮想通貨も保有しておこうかなって思っていたらしく、Aroonなら自動売買も仮想通貨の保有もできるから都合が良かったらしい。
確かに、Aroonの入出金対応はスピード重視で仮想通貨(ビットコイン)だけだから、入金するために保有する必要がある。
しかも今ビットコイン/円のチャートが落ち着いてきているのもあって、買いやすいタイミングってのもあったからね。
ホント、いいタイミングで始めたと思うよ(*‘∀‘)

ちなみにホントにまだ始めたばっかで、ストラテジーを選んでいる最中らしい(笑)
これからは友人と情報交換しつつ、一緒に利益が出せるようになったらいいな~(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?