見出し画像

合併

さっきニュース見て驚いたんだけど、Yahoo!・LINE・Zホールディングスが合併するんだって?!
元々経営統合かなんかしてたはずだよね、それから1つの会社になるのか…。
まぁ、それは別にいいんだけど、結構競合してる分野もあるよね?
その辺はどうするんだろ??
そうだ、そういえばLINEが経営統合直後に個人情報を海外で保管してたことが発覚したんだっけ。
結局その問題で管理体制が見直しされたみたいだけど…実際にはどれだけ進んでそれが終わったのかもよく分かってないんだよな~。
何にせよ、合併したことで少しでも良いサービスが提供されることを願う!
今後が気になる時事ニュースでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?