見出し画像

【初稿】

 はじめまして。ブライトンと申します。
 28歳おとこのこ。のんびり田舎のせかせか都市部で暮らしています。「いつか書き物をしてみたい」と思い、唐突に始めました。

 普段から人と沢山関わる仕事をさせていただいておりまして、「誰かの人生を照らすきっかけになりたい」と日々、考えております。ですのでペンネームもBright(明るい、輝かしい)から取って名付けました。

 私自身が人生の中で経験してきた苦難・困難から、それをどのように乗り越えたか、乗り越えたあとの景色などを思うままに書き連ねます。そして、いつか誰かの心に届いてくれ、希望の光を掴むきっかけとなることを祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?