見出し画像

ただの便乗

私らるですが、なんか便乗して(Twitterの悪い所)noteをやろうと思います。多分三日坊主だけど。
私はクトゥルフ神話TRPGをよくやっているんですが、結構KPは楽しかったりします、無理なことを押し付けられたり想定外の動きはされますが結構楽しいです。
そういえば私がよく参加しているだもふぁ鯖というのがあるのでぜひ入ってください。(宣伝) https://discord.gg/hnuAtZJM36
ちなみに好きなゲームはR6S DBD APEX BFV bf2042 Minecraft TITANFALL 原神 Among us FORTNITE
Friday the 13th The game ROGUE COMPANY Rocket league
Split gate MONSTER HUNTER world iceborne
死印、アサツグトリとかやってます(?)
みんなもやってみよう!!!(????)

最近はマイクラとかクトゥルフ神話TRPGをdiscordでやりまくってるマッキー(末期)です
ダジャレを解説してしまった!やばい!オモロ法に殺されr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?