見出し画像

私の紹介

プロフィールにも書いていますが、140文字しか書けないので、
あらためて、ここにスタートページとして書かせていただきます。

このサイトは恋愛がメインでサブがAIを使ったお金儲けという花も団子もという、欲深モードとなっています。なぜ、恋愛なのかといえば、わたしの「確実に見通す透視占い鑑定」がお役に立つと思うからなのです。

ライダー版タロットカード
手相も観るけどメインは透視タロット

そう、わたしは霊力を駆使した占い師でもあるのです。

つまり、恋愛の相手の意識をまるっと的確に透視できるので、恋愛のお役に立てられます。相手を知らないSNSでの恋愛詐欺も見破れます。リアルな霊力を使っていますので。

恋愛とお金に詐欺はつきもの、というより詐欺は通常形態じゃないですか

銀座と新宿で対面鑑定をしておりましたが、コロナを契機にやめました。

今は、あるビジネス、ビジネスといえるかどうかは?ですが、それで生計を立てています。KDP書籍も出版していますが、今はAIによって荒らされていますね。

未出版。これから出版します

あの世:天上界と地獄界については、かなり詳細に知っています。だって、霊力の使い手ですから、知らないと不思議でしょう。しかし、スピリチュアルはやりません。だから、霊力を持っていても、あの世を知っていても、お金にはならないのですね。

以上がわたしの自己紹介です。

わたしのアイコンです

これから、よろしくお願いします。
メールアドレス mailto:rth21367@nifty.com
Gmail
huurinitotonbo3@gmail.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?