見出し画像

狸小路の空き地、神田の空き地

 最近札幌の話題ばかり書いている気がするが、気になるニュースがあったので。狸小路に空き地ができたという話。

 去年はなかったので、そのうち行ってみたい。

 ところで、一昨年まで勤めていた会社は神田の錦町にあったのだが、その近くにもよくわからない空き地? があった。

神田錦町の空き地

 前述の狸小路は商店街だが、神田錦町は完全にオフィス街である。最初に面接に行ったときに見つけて気になっていたのだが、勤めるようになってからは、パワハラ等のダメージを受けた後に、黄昏る場所として利用してた(笑)パンダに乗ったことはないかったけど、ベンチはよく利用していたなぁ。

 検索してみたら、UR都市機構が無料開放してくれていたらしい。退職してからは一度も行っていないが、今度パンダに会いに行ってみることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?