見出し画像

昨日見た夢の事を具体的に話す

昨日見た夢ね、まじで悲しい事があってさ…口で話すと泣きそうくらいだから今ここで記事にする。
ある日私は街を歩いてた。


ペ・ヨグナム


イケメンの韓国人に出会った。私はそのイケメンの韓国人に一目惚れしたからアタックした。もちろん大成功‼️名前はペ・ヨグナム兄さん。日本語も話せるし韓国人ハーフだった。そんなペ・ヨグナムくんが私のために宝石店に連れ行ってくれた。そこには男女カップルが、

その時三角関係を見てしまった。ペ・ヨグナムくんは普通に友人だよとか言ってた。でも明らかにペ・ヨグナムくんは男女カップルの彼女奪い取ろうと必死になっていた。数日経った後の事、

ペ・ヨグナム「友人が子供を産んだんだ。性別は女の子」とペ・ヨグナムのLINEから来て、ペ・ヨグナムは「名前が決まらないから金魚ちゃんが決めてくれないかな」と言われたので

子供にマキラとゆう名前を付けた。ペ・ヨグナムは「マキラちゃんは今日からあなたの妹だ」とマキラちゃんを私の妹とゆう設定にされました。ペ・ヨグナムは「世話は俺と友人とやる金魚ちゃんはマキラちゃんを見てほしい時にLINEで報告するからできるだけ見に来てね。」こうしてマキラちゃんとの楽しい生活が始まった。数ヶ月後、

今日はマキラちゃんの1歳誕生日だったまだ離乳食じゃなかったけどマキラちゃんを楽しく祝った。ペ・ヨグナムくんが焼いたBBQが美味しかった。ペ・ヨグナムくんはBBQの具を食べながら思い出を語っていた。ペ・ヨグナム「そういえば久しぶりに出会って俺たちよく会うようになったな」私「あ、あの時?」
ペ・ヨグナム「金魚ちゃんがこたつに入っていた時に出会ったんだよ。この時イカれた外国人が襲って来て俺はどうしょうも出来なかった…でも昨年会えて良かったよ。これで一生友人になれるもんな。」私「うん」
こうして数ヶ月マキラちゃんの成長を楽しんでいった。そしてマキラちゃん2歳の誕生日会が開かれついに離乳食になってた。マキラちゃんはケーキが大好き。そして毎日毎日ペ・ヨグナムから送られるマキラちゃんの成長姿が可愛い‼️だが…この時こんな幸せな日々が…一瞬で砕け散ることを私達は知る由もなかった。


ある日ペ・ヨグナムくんから「金魚ちゃん。マキラちゃんを見に来て。」ってLINEが来たこの時私は行く気にならなかったので「今日は行けない」と返した。 
しかし、
翌日、ペ・ヨグナムくんから「金魚ちゃん…悲しいお知らせがあるんだ…マキラちゃん死んじゃった…」
私は「え⁉️それは冗談だよね😭」って返した。
ペ・ヨグナムくんは「それが本当なんだよ…ごめんね悲しませて…」
私は「死因は?」
ペ・ヨグナム「分からない…俺が居ない間に死んでた。」
数日後マキラちゃんのお葬式が始まったとは言っても、

葬儀会場が空いてなかったため許可を得て国会議事堂になってしまった…マキラちゃんの死があまりにも衝撃すぎてギャン泣きした。お葬式の帰りに不審なおばさんに出会った。

そのおばさんは箱に入ったノコギリを持っていた。不審なおばさんはその箱に入ったノコギリを向けてきた。ところで終わりました。

私がこの夢を見たところ子供を産みたくなくなりました。わが子を産んで何かがあったら怖いと思ってしまって朝から憂鬱です。

内容が過激すぎて申し訳ない。ガチで夢がリアルで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?