見出し画像

はじめまして🙂

かのひともすなるNOTEといふものを、
われもしてみんとて、するなり

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

ある日ボスが言った。
「Kさん、4月からサロンスタッフね!」

ん? はぁ!? ❓❓❓

K「何のですか?」
ボス「セルフホワイトニングサロン」
  「サロンは準備するから、よろしく」
K「ん?ボスは?」
ボス「スタッフはKさん1人で。」

はぁあ〜ッ!?

まぁ、
確かにこのところ売上悪いし、
内心、経営だいじょうぶかなぁって
思ってましたが😅

今までやってたの、ケーキ販売ですよ。
美容系とか未経験なんですが💦
そういうのって
若くてキレイな子がするんじゃ。。
ホントに
アラ〇〇の私がするの!?
しかも1人ッスか!?

ボス「だ〜いじょうぶ、ダイジョウブ!」
  「教えるから。」
  「あと、SNS更新もヨロシクね!」

・・・。

いやいや、SNS苦手ですがな😑
ホント、軽く言ってくださる。。

こうして
なしくずしに私のサロンスタッフ生活が
始まってしまったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?