マキマさんに憧れてうまくいかなかった日の話

久しぶり(2週間くらい)に友達を遊びに誘って映画を一緒に観ようとしたのだけれどもこれがなかなかうまくいかなかった。今回はチェンソーマンにでてくるマキマさんとデンジがやってた映画を観続けるという贅沢な1日を過ごすつもりだったのだけど当然あんなうまくいかず、マキマさんの映画デートがどれだけ用意周到なのかを痛感する1日になった。

チェンソーマンの時代背景的に映画の席の予約ってできたのかね
もしできなかったとしたらマキマさんはこの日のために周辺の映画館のスケジュールを全て把握したのかな
マキマさん、なかなか健気な一面があるのかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?