見出し画像

【日記】今日は無茶苦茶、生きてるって感じるなぁ〜

こんばんは。
ゆる〜い日記なので、気楽に読んでいただけると嬉しいです!

とある仕事で今日から富士山に来ています。
実は、富士山に登った事が無かったので、
とても新鮮でワクワクしました。

まず、空気が無茶苦茶澄んでいます!
思ったより、肌寒いのですが、
凄く気持ちがいいです。

そして、景色ですよね。
本当に、本当に凄い景色が広がってるんです!
まず、デカイです。
デカイんですよ!
地球ってでっかいなぁって思います。笑
そして、偉大なんです。
海から山、そして、ほんの少し街も見える。
もの凄いパワーを感じました。

パノラマ

もちろん、仕事もしました。
とってもとっても充実してました!
生きてる!そう感じました。

実は、中学くらいの頃、
何のために生きてるんだろうって、
悩むことがありました。
今でも、たまに考えることがあります。

でも、僕なりに一応答えは出しています。
やはり生きるために生きてるんです。
幸せのためとか、家族のためとか、
色々あると思うのですが、
それらひっくるめて、
生きるために生きています。

だから、僕は何かを感じる事がとてつもなく
幸せなんです。
逆に、何となくダラダラ過ごしてる時、
とってもとっても苦しいんです。

今日は、とっても生きています。
とても刺激的な1日です。
富士山だけでも、凄いのに、
仕事仲間がとても優しくていい人なんです。
休憩の時に、お話しさせていただいて、
凄く楽しかったです。
少し、相談なんかもさせて頂きました。
ありがとうございます。

おかげで今日はとてもたのしかったです!
明日からも仕事があるので頑張ります。
皆さんは、今日はどんな1日でしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?