見出し画像

性行為で乾いた心

私はセックスが好きだ。セックスしてる時は相手が自分の体で気持ちよくなってるってわかる。自分なんかを必要としてれてるって思えて幸せを感じるのだ。でもこれはリスカの代わりなんだろうと思う。せっかくリスカがやめられたのに自傷行為としてのセックスを始めてしまった。私はここまでしないと生きてる意味がわかんないのだ。セックスって虚しい。してる時は気持ちいしなんだってよく思えるけど終わってしまったらまるで空のコップのように心は枯れる。私には友達もいる。家族もいる。兄弟もいる。見てくれる人もいる。けど満足できない。なんでなんだろう。どうして自分はここまで強欲で生きる意味に執着するのだろう。わからない。わかんないからこそ色々なことを確かめるのかなとも考えてみたり、、
自分はなにか自傷をしないと生きてていいって思えないらしい。なんでなんだろう、なんでこうなってしまったんだろう、いつから歯車はくるった?おかしくなった?普通になりたいなれない周りが羨ましい何もわからない何が幸せで何が楽しくてなんのために生きてるんだ。学校も周りも何もかも楽しくない。やっぱり自分は病みからは逃れられないんだってさ
もう嫌なんだよ。
殺してくれ僕の中の僕を殺してくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?