見出し画像

【必須】モテる男の条件

恋愛において「非モテ」は致命的です。
なぜなら誰にも相手にしてもらえないからです。
男性に対しても、女性に対しても、上手く話せなかったり、挙動不審になってしまう人は興味を持ってもらうことすら難しいです。

価値のある男性になるには顔以外に必要なことがあります。
相手に自分の話しかしない」「人の話を聞かない
清潔感のある服装、整った髪型、爪を切る、ひげを剃る
この3つができてない人はいませんか?

非モテの特徴
何も意識せずいつも通り過ごしている

いつもの服装、いつものテンションのまま挑む

相手がどんな人かは気になるが、相手がどう思うかは考えない

落ち着いて会話できない

自分の話ばかりで相手のことを知ろうとしない


これを読んでいるあなたは当てはまることがないでしょうか?

この記事ではモテ男になるための条件をお教えします!

ここから先は

535字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?