見出し画像

2024年6月16日日曜日の日記

ウェイトトレーニングで体を逞しくして自分の魅力を上げ男女問わずモテたい。

体が太く大きく逞しいと健康で有能そうに見える。
健康で有能そうに見えたら男女問わず魅力を感じて貰いやすくなって人間関係が良くなる。
自分の体が逞しく変化すると自信がついてメンタルがタフになる。
ウェイトトレーニングを始めて1ヶ月だけど重いものを持ち上げると単純に元気になるし楽しいことに気づいた。

やることリスト

☆パレオさんのブログとブロマガを読んで正しい筋トレの知識を得る。
☆片手40キロまで上げられる可変式ダンベルを買って徐々に筋トレの負荷を上げる。
☆1日1食から1日2食の16時間断食に変えて体重を61キロから70キロまで増やす。
☆プロテインをを毎日飲む。
☆休日(水曜日と日曜日)に90分ずつ筋トレする。(今は30分だから徐々に増やしていきたい)
☆メインのトレーニングはBIG3と懸垂。

マッチョになったらやりたいこと

☆職場の好みの女性に話しかけたい。マッチョになって自信をつけて好みの女性に対して積極的に近づけるようになりたい。
☆無口で賢くないけど舐められにくいようになりたい。
☆貯筋をしてお爺さんになっても元気に不自由なく活動できるようになりたい。
☆マッチョになったら健康意識高まると本で読んだからマッチョになってストレスでお菓子食べたりしないようになりたい。
☆自分の魅力を上げて人間関係を良くしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?