見出し画像

2024年2月9日金曜日の日記

昨日もロキソニン飲んで3時間半残業した

途中で鼻がめちゃくちゃ詰まって息苦しくなって早退しようかなと頭をよぎったけど乗り越えた。
口で呼吸したらいいだけだった。

2人分の仕事を1人でこなすように指示されてるからしんどい。
仕事が間に合わなかったら誰かフォローに来てくれるけど最初から誰かいてくれて2人分の仕事を1人で担当しないようになれば精神的にずっと楽。

昨日は滅多にしない凡ミスを3回した。
なるべく自分が今してることを実況中継して目の前のことに集中しようと努力してるけど最近ぼんやりしがちだし風邪引いていて体調悪いし凡ミスした。

今日でロキソニン飲み始めて4日目。
ロキソニンは5日連続までは飲んでいいみたい。
もうそろそろ熱下がって欲しい。

ロキソニン飲んだら頻尿改善するから嬉しい。
ロキソニン飲んだら尿が作られにくくなるらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?