見出し画像

2024年4月2日火曜日の日記

昨日の排尿回数は6回。尿量約1675ミリ。何故か月曜日は排尿が正常に戻る。

2週連続月曜日は排尿が正常範囲に戻る。
日曜日にいつもより多めに排尿したから月曜日は戻る?

このまま排尿量が正常をキープしてほしい。
今日も正常範囲に排尿がおさまっても明日泌尿器科に行きたい。

10日以上多尿が続いた。あんまり水分補給してないのに3リットル以上排尿したりした。明日泌尿器科に行って検査と診察してもらいたい。

これから将来親戚や親が亡くなる。お葬式に出席するためにスーツが必要。

1人暮らし始めてミニマリストに憧れてスーツ捨ててしまった。
お葬式なんて滅多にあることじゃないからその時はスーツレンタルすればいいかと思ってたけどレンタル屋さんも毎日営業してるわけじゃないし電車に乗っていちいち大阪市内まで借りにいくことが面倒。

叔母さんがガンになって危ないみたいだから早めにスーツ買っていつお葬式があってもいいようにしておきたい。

心身の状態改善して春になって過ごしやすくなってお金と女性のことを考えることが増えた。

ずっと自分の健康問題について考えることが多かったけどお金沢山貯めて自由が欲しい。職場の女性と仲良くなりたいみたいなこと考えることが増えた。

アルバイトになって定時退社して心身の負担を必要最低限にして趣味の時間を増やすと考えていたけど現状維持でいいんじゃないかという気持ちが強まってきた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?