見出し画像

2024年3月2日土曜日の日記

昨日も仕事帰りスーパー寄ってお菓子とビール買って飲んで今日の朝もコンビニでお菓子買って食べた。エチゾラム減薬のことでストレス感じてお菓子やお酒でストレス解消しようとしてる

2日連続同じことしてる。
昨日のお菓子とビールは507円今日の朝のお菓子は648円合計1155円。

こんなこと毎日続けたらお金すぐ無くなる。
太るしお菓子とお酒は体に悪い。

時間もなくなる。せっかく2時間残業で帰らしてもらってるのに買い物して食べるのに1回30分くらいかかる。
昨日のは晩で30分今日の朝で30分合計1時間時間無駄にした。

朝早起きして仕事前にお菓子コンビニに買いに行って食べることに時間使うより瞑想、筋トレ、骨盤底筋トレーニング、note、読書に時間使いたい。

最近エチゾラム減薬のことでストレスを感じてお菓子お酒の摂取が増えてる。
今日の朝もエチゾラムいきなり1ミリから0.5ミリだと離脱症状強いから0.75ミリに減薬してみようかとやってみたら不安になってきて断念した。
それでまたストレス感じて今日の朝コンビニにお菓子買いに行った。

お菓子食べると元気でるけどお金かかるし体に悪いし太るしよくない。

健康的な食生活を送ってなるべくおじいさんになっても働き続けて職場の人たちと業務上の会話してコミュニケーション不足で精神病まないようにしたいとい目標がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?