見出し画像

共振がテーマ

2023年 明けましておめでとうございます。
旧暦でも 今日から新年です。
そして 水瓶座新月でもあります。

本年も どうぞよろしくお願い致します。

この日を待っていたわけではないのですが
不思議なもので こちらへご挨拶を書こうとしても書けずにいました。

こういうのが 目に見えない 宇宙のリズム
と、私は感じています。

今年に入って  特に

この宇宙のリズムという エネルギーの影響を私たち人間も とても強く受けているように 私は感じてなりません。

そして
度々もらえる夢からのメッセージが ひとつまとまり

私が これから していくことが わかったのです。

それが  リズム 共振 です。

今年は この宇宙のリズムを発信していきますので、一緒に リズムに共振していきましょう。

少しづつ まとまったものを掲載していきますね


さてさて 最後に
前回の この吊るされた男のお話にふれておきます。

吊るされた男

この逆さ吊りから
見えたこと感じたこと知ったこと
私には かなり 要となる 期間でした。

カードを見てみてください。
この人 逆さ吊りになっているのに
表情 かなり 呑気そうですよね 笑

逆さ吊りにされているのか?
それとも 自分から 逆さ吊りにしてもらったのか?

いずれにしても

身動きが思うように取れない(抗えない)
と言った 様子が伺えます。

なのに、この人の頭の周りは 黄色く(アイデアや閃き 創造)光っているように見えます。

なんで こんな状況なのに
この人は 呑気そうなお顔で 頭を光らさせてるのか?

そう

吊るされることで
顕在意識は使えない
潜在意識へ意識が集まった

そうしたら
本来自分の中にあった 色んな力が 溢れてきた


と言ったところでしょうか

だから
ゆだねるって 大切なのですよね

風の時代と言うだけあって
今は ビューンと 本当に時の流れが あっという間です。

このスピード感ある エネルギーをコントロールしようとするのも 私たち人間には そろそろムリがあると感じます。

だから 一緒に エネルギーに 乗ろう

こちらnoteで 宇宙のリズムに乗れるコミュニティ作りと発信をしていく予定です。

よろしくお願いします。(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?