見出し画像

進化と深化からの神化

もういくつか寝ると 2022年も終わりますね

個人的に 私の今年は 深化の一年を過ごしたなぁ と いった 感想です。

おかげさまで 健康だし 諸々 順調~
何か起こったわけでもないのだけど
今年初頭から なんとなく
以前とは異なった視界の拡がりを感じはじめ
これまでの同じようにしようとすると
(主に SNSやブログの配信の活用の仕方や対人との関わり方)

好きでやっていたことも
「なんか 違う」「なんかハマらない」
そんなような声が自分から聴こえるようになって、「これまでの既存のあり所が私には合わなくなったんだな」と 気がついたら
私の中の地下室へ潜り込んで もくもくと真理の探求 三昧 学びの毎日の 2022年なのでした。

私は 占いのセッションや講座なんかも
させていただいているのだけど

なので エネルギーの流れ、地球で言うところの時期読みなんかも できるんですね

人間って 生かされている間に
だいたい多くて 人生サイクルを6周するのだけど 私は 4周目から5周目の切り替わりに今います。

2周目 3周目の 切り替わりの時は
ほーんと 未熟者だったので 私

超絶ハードな意識転換を 強制的に宇宙意識から虐げられたのでしたが

今回のパターンは ぜんぜん違っていて
穏やかに静かに
こんな風にして エネルギーって変わっていくのだな と 体感できました。

「苦しくなかった」

むしろ 充実していました。

ドタバタむちゃくちゃに生きてきたから 気づけたこと

「丁寧に 自分と繋がって 感じていくことの大切さ」

そこを実践して過ごしてきたからなんだと思います。

「気づき」が 毎日ありますから
抗わず ゆだねて自然体で過ごせているのでしょうね

俯瞰して 人生を眺められるようになってきたのかなぁ と しみじみ 振り返ったりしながら、穏やかに2022年の幕を閉じれそうです。


吊るされた男??

さて 今日の タイトルにもあった

進化 深化 神化

書きながら 浮かんできたのが
この カード


吊るされた男

人生 生かされる上で
とっても 大事な 一枚 

今年の私にとって このカードは 深化 に あたりました。

皆さんは いかがでしょうか。。。

次回 この 吊るされた男のカードから
宇宙の意図を深掘りしていきますね。


☆つい先日 note をはじめました。
ここは とても 静かで シンプルで自由。
エンパスな私には 視覚の情報量が少ないのは心地よいです。

こんな私ですが よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?