見出し画像

拝啓seria様。最高の靴下ありがとうございます。【息子歓喜で発狂。】

ヒロのノートをご覧いただきありがとうございます。
最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

タイトルの通り、seria様がまたしてもやってくれました。

最高の靴下爆誕です!!!
子ども用靴下【鉄道シリーズ】

子育て中のパパさん、ママさんに質問です。

朝の子どもの保育園の準備。。忙しすぎませんか?(笑)

我が家は「台風でも来たんかな?」
ってくらい忙しくて大荒れです。(笑)

自分の出勤時間が迫る中、妻との阿吽の呼吸で
長女(6歳)と長男(2歳)、2人の保育園の準備、朝ごはんの準備して食べさせて。
子どもの歯磨きして、服を着替えさせて。
さぁ行こうと思ったら

息子「うんち出た

父「え!?今オムツ変えたところやで?
     え!?もう家出やんと間に合わへんで?」

毎朝こんな感じです。(笑)

そんななか、ウチの息子(2歳)は
オシャレなのか何なのか服やズボン、靴下に
凄くこだわりがあります。
お気に入りじゃない服を着せると、、

息子「ちわう(違う)!!それきない!!!」
と怒ってきます。

息子の1怒り=5分削られます。(笑)

しかも

高くて奮発した子ども服に限って、、

「ちわう!!」と言います。
あれは何故なのか。。。(涙)
※(イオンモールの子ども服屋さんで買ったやつとかです。オシャレなやつです。涙)


そんななか、我らがseria様から救世主が現れました。それがこの靴下です!!!

嬉しそうだったので写真をパシャリ。

見つけてくれた妻。ありがとう。
そしてseria様。ありがとう。w

この靴下を見た息子は
息子「うぉー!!〇〇君(自分の名前)の新幹線だぁー!!!はくぅーーー!!!」
と歓喜してました。w
熱量 w

この日から世界が変わりました。

この靴下を履けば
【ー5分が+5分に変わる】

1年で1825分も時間が生まれる!!!

時は金なり。
最高の時間術であり
最高の投資。(笑)←大袈裟。

子育て中のパパさん!ママさん!
seria様へ行きましょう!!←誰?笑

以上で

拝啓seria様。最高の靴下ありがとうございます。【息子歓喜で発狂。】
は終わりです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。これからも子育てについてなどnoteに書いていきますのでスキやフォロー頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?