見出し画像

洋食屋さん


ネイルの道に美味しそうな洋食屋さん発見

ピーターパン

余分なこと言ってきた(うれしい)(^^)v

2日後にいけました!
ありがとう

まーくんはハンバーグとエビフライセット
あやはハンバーグ頼みました🦐

パセリを眺めて〜🎶
スープ付き❥

「あーちゃんおいしいよ!もう二口目たべな!」
っていってくれたけどさ〜〜〜なに?
意地悪だ!

チョコパフェはバナナ入ってたから抜いてもらいました、次もなしにしなきゃね、覚えておこうね〜
チープな味で生クリームもたっぷりで美味しかった。
苺が苺ミルクみたいにあまいからあげるって
くれた。だいすき。


連れてきてくれてありがとう(;_;)♡
しあわせなきもち
これが食べれなくなるならデブでいいや〜

ごちそうさまでした🍓

ぽるんいろ


メニュー多くて迷ったから全メニュー制覇しようね
全部美味しそうだから挑戦したいな、
固定してたのまないように!😡

またくるね〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?