見出し画像

クリスマスディズニー1


駐車場着いて、デイジーの駐車場停めました。
駐車場名キャラクターなのかわいいね。

たのしそうなおばさんやな

経験した事ないくらいの強風で2人とも前髪終わった(笑)
るんるんなのに本当に風強すぎて(._.)
ぬいぐるみたくさんつめこんだピンクのカバン持って
そそくさ向かいました。
まーくんのジャックの服かわい♡

ぷりぷりぷり

5分くらいで荷物検査やら済ませてインパできたかな。

コートの写真これが最後ヽ(;▽;)


すぐにかわいいミッキーの花壇あった。

かわいい〜!!
けど20℃の春日和みたいな気温だったから
すぐにコインロッカー行きました。
これがなんと混みすぎて30分〜40分かかったね😞
声掛けたもの勝ちで本当に大変だった。
土日のディズニーあんまり経験しないしこんなに
クリスマス寸前ディズニーも初めてだから大変すぎてびっくり。こんなにも混むもんなんだね。


綺麗な景色が広がってたね♡
クリスマスはシー派なので
ランドの大きいクリスマスツリー嬉しかったです。
ほんで急いでセンターストリートコーヒーハウス向かいました。予約取れなかったからね...ポンコツなので。
急いで行ってたら並べば入れますよって言われて本当
よかった。ふう...この言葉聞いた時最強嬉しかった。

マリーにゃんつけた!

なんでもないちいちゃいサンタ帽つけてあげたら
こりゃまたかわいい!(^_^)☆
2人とも浮かれて嬉しそ〜な顔やな〜

NEWネイル(3週間過ぎ)

並んでたらタンタカタンタカ🎶聴こえて
撮り始めたら終わってしまった
うふふ〜浮かれてる最中だからなにも悔しくもんね。

並びながらメニューきめた!

お前センターストリートコーヒーハウスやったんか?
210gふたりでわけた୨♡୧

少ししか期待してなかったのに
マリーにゃんのデザートがたべれるなんて。
センターストリートコーヒーハウスなんて24年
(ほぼ25年)生まれて初めてよ。感涙。

髪伸びたな
きゃわいいいいいいいい!

マリーちゃんの席に座れた...❥
多分だけどマリーちゃんの席ここだけなんだよね。
って熱弁してたね私(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったな。

本当に食べなや💦

可愛く撮ってくれたからたくさんのせよっと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎀

☕️紅茶のんでたね☕️
♪( ´θ`)ノ♪♪♪
タルトはレモン風味
左ドリア、真ん中ほうれん草とマッシュポテト、右キノコのパイ

ステーキまーくんが好き系統のお肉だったし
赤かったのに全然嫌な感じしなくて美味しかった。
ドリアもマッシュポテトもうまい🎶
デザートの可愛さ破壊的だったけどまーくんいないと
完食できなかったね(⌒-⌒; )ぶねー

嬉しかったねよかったねのまーくんの目が心地よかった
いつまでも赤さんなのでね〜

生クリーム固め下の苺甘さ500%

お腹いっぱいで満足!
まーくんの紅茶で口整えました
まーくんはあやの残飯処理(⌒-⌒; )💦ありがちょ

ご馳走様でした

みてみてかわいい🎶ってしてきた
うふふ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?