見出し画像

【Home】サンタ・マリア・ノヴェッラ タボレッタ エンジェルオブフローレンス

はしるみです。

久しぶりに阪急百貨店に行って素敵なものを見つけました。

突然ですがこれはなんでしょう!
(お菓子じゃないよ)

こういうデザインのパケ好き。私の好きなブルー♡

中を開けると…!

これ、ロウでできたルームフレグランスなんです!
中にヤグルマギクの花びらとカモミールの花が入っています。

香りはマリンフローラルで、甘すぎずスパイシーすぎず。
ふんわりとした柔らかさに包まれるような香りです。
1996年にフィレンツェで洪水が起きた時に、街のために駆けつけた若者たちに捧げる香りだそう!

寝室とワードローブに1つずつ掛けて使ってます。
寝室が癒しの空間になりました。
いい香りすぎて出られなくなりました。笑

5000円以下なのでプレゼントにも♪

では〜!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?