見出し画像

【美容】プチプラアイカラー2種類買ってみた

こんにちは。はしるみです。

以前から気になっていたプチプラアイカラーが2種類あるので買ってみました。

①KATE   ポッピングシルエットシャドウ BR-1

丸くて立体感あるパケです。かわいい

ブラウン系4色が入っています。
発色は普通ぐらいかな。でも長時間経っても落ちて汚くなることはないです。
上2色でグラデ作って、下2色のラメは足したり足さなかったり。
左下のラメは一見キラキラに見えるけどそこまで派手じゃなく使いやすいです。いい感じに肌に馴染んで、でも華やかさを出してくれる。

開けたら普通の四角いアイパレットでした


②WAKEMAKE  ソフトブラーリングアイパレット 02 ライブリーブラーリング

全16色!その日の気分で使うカラー変えてます

気になってた韓国コスメのWAKEMAKE。
02はピンク〜ベージュ〜赤みブラウン中心。
アイホールに下の段の左から2番目を薄く塗って、あとはその日の気分でラメ重ねたり眉下にハイライト的に入れたり。
涙袋は下の段左から1番目と、その1つ上を混ぜて使うことが多いです。
これも発色いい。色持ちは、1日の終わりにはちょっと落ちてるかな?という感じ。

どっちもメイクボックスのスタメンです!

それでは〜!




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?