見出し画像

#5:私の現状の報告〜noteでのブログはお休みしています

私のブログを楽しみにしてくれている人がどれだけいるかわからないのですが現状報告です

私は留学を目指して日々研究をしているのですが、ブログ作成で結構時間を取られることに気づきました

「今私がすべきことはブログを書き溜めることではない」と考えて、「更新しそびれたままたち消えになった」訳ではなく
意志を持って「ブログ更新は止める」と考えて中断しています

現状ブログの形で情報提供する価値があるかもしれない話題としては

「医療×web3の可能性を模索する」Medical DAOの活動報告〜医療を患者の手に取り戻せ」
#MedicalDAO

「web3のコミュニティからweb2でのバズを作る」Crypto Ninja Records : CNRの活動報告
#CNR #CNPM

自らAGA治療を行う医師の語るAGA治療記録とAGAの情報 #医師のAGA日記

あたりでしょうか
今後時間を作れる、あるいは音声配信からの文字起こしがAIでできるようになればnote更新をしていこうと思います

上記の情報は現在下記の二つのプラットフォームで更新しています

1.スタンドfm


2.ツイッター


ちなみに #AGA 治療の前後での画像を下記に載せておきます
AGA治療の情報が欲しい方は是非ツイッターフォローください


で発信しています
ご興味持たれた方は是非スタエフとかツイッターアカウントをフォローお願いします。役に立つ、あるいは楽しい情報をお届けできる用に頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?