初めての記事

2022年6月よりNFTにハマっています
新しいテクノロジーとしての面白さ、応援文化、投資的な楽しさ
マーケティングをはじめとしたビジネス的な勉強
いろいろな面で楽しんでいます
そんな中、LLAC  (Live Like A Cat) というNFTプロジェクトに出会いました
それは「フリーランスの学校:フリ校」という事業から派生したNFTプロジェクトです
理念としては「生き方をアップデートする」
pfp(プロフィールアイコン)としてのNFTですが、デザインが最高!
そして、ちょうどLLAC/フリーランスの学校に出会ったタイミングで、まとまったお金が必要になる未来が見えてきました(おそらく、1-2年後、詳細は別記事で記載します)
これまでは副業にそこまで興味がなかったのですが、このままでは借金をしないといけなくなるかもという未来に直面した時にちょうどフリーランスの学校に出会ったのも運命かもということで、本気で副業に挑戦してみようかと思い始めました

本日はフリーランスの学校の無料講義第6回「ゼロからのブログ講座」を聴きました
noteをお薦めされ、すぐ始められるということで、書き始めました
聴き終わって10分後には書き始めることができたので驚いています
まずはたくさん書いてから(100記事)ということなので、どんどん書いていきます
書きたいことはたくさんあるのでしばらくはネタに困ることはなさそうです

今後の自分の成長が楽しみでワクワクしています
100記事書いた時点で宣伝していこうかな
最初は絶対に読者は1人(自分だけ)と講師のイケハヤさんが言っていたので、書き殴ってみました
もし読んでくれた方が誰かいたらありがとうございます

さて頑張ってみるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?