見出し画像

【副業アダアフィvol.15】ASP審査の結果。

先日、審査に出していたASP。
1~2日で結果を通知しますってメールが来たのに、なんと1週間もかかった笑。

結果は合格!!!

ネットで調べたら落とされる人はほとんどいないって書いてあったけど、
こればかりは分からないしね。。
でも無事に審査通過して良かった!

おめあての会社のアフィリエイトができるようになったので、これはかなりうれしい。

ところで、取り扱っている商品をひとつひとつ見ていると全体的にクオリティがかなり偏っている気がした。。

値段相応と言えばそれまでなのだけれど、やっすいものは得られる満足感もやっすいというか…

あまりにもクオリティが低すぎるものは敬遠したいなあ…と思いつつ、無心で作業している。

トップページがなんとなく貧相だったので、きれいめの画像をはさんでみたり。
少し内部リンクを入れたり、細かいところもちょっとだけこだわっている笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?