見出し画像

【副業アダアフィvol.11】AFFINGER6を買ってみた。

アフィリエイターにちまたで人気のAFFINGER6を思い切って購入してみた。

最強に、使いにくい!!!

…というのが素直な感想。

ネットにあふれるAFFINGER6わっしょいに乗ったこしあんが言うのもどうかとは思うのだけれど、

ブログ初心者は最初に買わない方がいいテーマだと思う。。

STORK19で当たり前に使えた機能が、AFFINGER6だととてつもなくめんどくさくなっている。

しかもアフィリエイター経由で買うと機能が一部制限されていて、
承認申請しないと使えないという不便さ!!

そして使い方がよく分からないし、ネットにある情報はどれもこれも古い…フフフ。

これからブログを始めよう!と思う方は、まずはSTORK19とか他のテーマを使って、
慣れてからにした方がいいかも…???

でも装飾機能が豊富なので、あれこれかわいくできるのはうれしい。

次は、Speed Insightを使って試行錯誤したあれこれについて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?