見出し画像

【副業アダアフィvol.10】ジャンルを選定してみた。

FANZAのサイト審査を通過したものの、審査用に書いた記事をまるっと消して、さあ他のものをアフィリエイトしましょう!!

…と言っても、現状はかなり無理がある。

サイト審査用に出した記事はアダルト動画のレビューだったけれど、正直なところ収益のためとはいえ、このジャンルを毎日楽しく更新できるとは到底思えない。(ΦωΦ)フフフ…

無になった状態でアダルト動画をひたすら投稿し続けて、エロタレストというアンテナサイトに登録する方法も考えたことは考えた。

でも毎日20~30もの記事を投稿し続けるのはめんどくさいし、時間の制約があるから難しいし、結局、投稿をやめてしまったらサイトへのアクセスが減るだろうし、
それだと「資産ブログ」にはならない。

ドメインパワーを高めるという意味でエロタレストに登録する考え方もあるかも知れない。

でも、どうせ同じ時間をかけるなら、SEO対策に注力した方がいいんじゃないかな?と。。。

本当は最初にジャンルをちゃんと決めてから始めればよかったのだけれども、
先にFANZA申請!!!と思っていたので、具体的には決めていなかった…。

審査用の記事を書いているうちに、どんなジャンルがベストなのかひらめくかも?という自分のいい加減なインスピレーションに少し賭けていたのもある笑。

悩んで悩んで悩みまくって…

何とか、2つにまでしぼった。

そこから案件の数、制約件数、自分が書き続けられるか(ここ大事)という感じで精査していって、

やっとひとつのジャンルに絞ることに到達!

こしあんが選んだジャンルはいずれ他のジャンルにも派生できそうだし、
とりあえず書くネタには困らないだろうなという感じ。

後は…ほんとにもう、続けられるかどうか…笑。

このジャンルでは、FANZAの他にはあと2つほどのASPが案件を持っているようなので、
落ち着いたらそちらも登録してみようかな。

当面の目標は、FANZAでめざせ100円!!!

100円!!

…いきなり大きな金額は挫折しそうなので、
超えられそうなひくーいハードルにしておく♡

(* 'ᵕ' )☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?