インベスト(INVEST)は怪しいFX自動売買アプリなのか?

みなさん、御機嫌よう!!

今日はオーダーメイド型FX自動売買アプリインベスト(INVEST)について
徹底調査していっちゃいます♪

インベスト(INVEST)の内容は?

INVEST(インベスト)は日本初のオーダーメイド型FX自動売買アプリです。
すでに累計利用者3,000人以上がアプリを利用しているので、
一定の信用も得ているアプリです。
資産運用シュミレーションでは、自身の年齢や資金などを設定し、無理なく運用できます。

特徴

・日本初のオーダーメイド型

・月間金利4.5%~18.4%

・業界最高水準の高水準

・安心の25年間テスト実績あり

・運用~出金までのスマホライブ

個々にあった投資スタイルやリスク許容度に合わせてカスタマイズして
運用していきます。

25年間のテスト実績があるということは信頼性も十分高く、スマホひとつで完結できるのでパソコンのない方でも安心!

インベスト(INVEST)に登録してみた

資産運用シュミレーションの選択式ボタンを押して
検証してみることにしました。
シュミレーションを行うと公式LINEアカウント「INVEST」を追加できるようになります。
アプリを使うためにはカウンセリングが必要とのことです。
受けてみました!!

資産運用計画表を基に、今の悩みや将来どうしたいかなど話し、的確なアドバイスをしていただけました。
それらをもとにシュミレーションした場合はいくら利益が増えるかなどを話されます。

購入特典

3つあります!!

購入特典① 証券会社入金ボーナス100%

購入特典② LINEチャットサポート(9:00〜19:00)

購入特典③ INVEST導入代行サービス

口座開設を済ますことで、「購入特典」の入金ボーナス100%を得られます。
わからないことがあれば、LINEチャットサポートに連絡すれば安心!!


まとめ

いかがだったでしょうか。

インターネットで調べても悪い噂はなかったし、私個人としては期待できるそうと思っています。

気になる方は一度シュミレーションをしてカウンセリング受けてから考えてもいいと思います。

ご自身の目で見て確かめてみて見極めてみてください。

ではーーーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?