23-7-20 夢

外はぴかぴかに晴れていて気分がいい
広い駐車場に車なのかバイクなのかを停めてカラオケに入る
どうやら現実には存在しない友達と遊びに来ているようだ

店内は全体的に落ち着いたオレンジっぽい色の内装で中華を少し感じる
どの部屋も和室で、背が低くでかい机に座布団が等間隔に置いてあり、パーティールームのように広々としている
部屋の広さと比べるとモニターが少し小さく感じる
カラオケ店だけど、中身はどう見てもお食事処って感じだ

この店は、他の客が使っていない部屋は自由に行き来して使っていいらしい、なんてフリーダム
俺たちは座ってカラオケを始めることはせず、友達は空いている部屋をるんるん気分で散策している
なにかいいことでもあったのだろうか
この不思議なカラオケにテンション上がっちゃったんだろうか
現実にある不安や苦痛がないし、なんとなく陽気なこの夢は好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?