見出し画像

よちよちある記#482『とある猛者たちとの時間』

富士山登って帰ってきた人たちと
ご一緒させていただく

どの人の顔もみんな
充実感や達成感に満ち溢れてる
もちろん疲労感も滲んでるけど

土砂降りの中の初日と
仮眠とっての2日目は
無事にご来光を拝めて
晴れ男晴れ女の威力を
ちゃんと発揮できたみたい

最悪のコンディションと
最高のコンディションの
両方を味わうことになったらしい
この先ずっと
この振れ幅の中におさまるって
言うほどの振れ幅だったみたい
ある意味で持ってる人たち笑

 
それにしても
素晴らしい人たちの集まりだな

素敵な場所で
素敵なお料理を
いただきました〜

普段の定食屋さんとの
あまりのギャップに
ソワソワしながらも笑

素敵な人たちと飲むお酒は
また格段に美味しく
楽しいひとときを過ごせました

ステキなご縁に感謝

今日もいい1日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?