ダブルスが苦手です。

タイトルの通り、ダブルスが苦手です。
何がって、メンタルが削られるからです。
ペアのミスの対処が上手くできません。
自分のミスも、相手のナイスショットも、分析は可能です。でもペアのミスは分析できません。で、「え?!そこでそれして失点?!」となると、もう疲れます。ダブルス向いてない人の典型的思考です。傲慢で、感謝が足りないんです。苦笑
いつかダブルスの大会にエントリーしようと思える日がくれば、それはペアに、相手に、環境に感謝できる日でしょう。いつかその日が来るように、成長していきたいものです。
私みたいな人、多分けっこういると思う。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?