見出し画像

お花を買ってもらった日は感度があがる!

後にも先にも、あんなキスはもう二度とないんだろうな、

って、結婚してからもどうしても、たまに思い出してしまう男性が私にはいました。

元夫は、夜の過ごし方は身体のコミュニケーションよりもタバコとお酒を片手にスマホをいじっていたいタイプで、

お互いに求めるものが大きく違うって事に、結婚してから気がついたの。

歩み寄る方法なんかを夫婦カウンセリングに相談してみたりとかもしたんだけど、
結婚して15年目、
キミの笑顔をもう何年も見ていない、
って元夫から円満離婚を提案してくれました。

15年間のうち性生活はたった1回でした。


離婚をして地元に戻って、私はしばらく働きもせず趣味の株式投資で食いつないでいました。

49歳。
鏡に映るのは、若い頃のピチピチ桃色の自分じゃなくて、ボサボサおばさん。

綺麗な洋服やメイクなんてもう似合わない。
なんにもヤル気が出なくて、お風呂に入らない日や、お菓子しか食べない日が増えていったの。

でね、

ある日、地域指定ゴミ袋を切らして、ボサボサ姿のまま薬局へ行こうとしてね、

国道沿いの歩道をダラダラ歩いていたら、

向こうからトラックが数台走ってくるのが見えて、

自分の足がフラ〜っとそちらに吸い寄せられていくのを感じたの。

「だめっ」

って小さく叫んで私、その場にしゃがみ込んだの。

その時に、

あの忘れられないキスをしやがったあいつ、、、

私が必死に「だめっ」って言っても、

「本当にイヤなら自分の舌を噛み切って良いですよ。」って真顔で言って、

全身がグチャグチャのトロトロになっても
押さえつけてきた、

「イク」を教えてくれたたった一人の男性、、、

Yさんに連絡をしよう!

って、急に思い立って、、、。

かれこれ20年ぶりの再会でした。

久しぶりに会うYさんは独身のままで、
「薄くなっちゃいました」って自分の髪を指して笑ったの。
「てっきり幸せにしているのだと思っていましたが、その様子だと何かあったんですね、話を聞くならいつでもできますよ」と言ってご飯やドライブにたくさん連れて行ってくれて、

ある夜にアパートの近くでいつものように降ろされそうになって「、、、キスしてほしいの。」
って私から言うまで、何もしてこなかったの。

「いいんですか」ってYさんは私の髪を撫でて、
「こんなにバサバサになっちゃって、どれだけ辛かったんですか、かわいそうに」と言って優しく私の唇に触れたの。

思わずYさんの手を握ったら、「手もこんなに痩せちゃって、おいで」って抱きしめてくれたの。

私、もう一生キスなんて自分にはないと思っていたの。

こんなボサボサでカサカサに乾いたおばさんなのよ。

どうしよう、好きになっちゃうよ、ってYさんに
言ったの。

Yさんは、
好きじゃない相手に自分はキスしないですよ、
あれから自分は誰ともこういう事はしていません、と言って、
あの日のような攻めたてるような激しいキスじゃなくて、
安心させるように優しくゆっくり時間をかけながら徐々に、私が奥の方に隠してしまった「女」を呼び覚ますようにエッチな舌使いに変えていってくれたの。

エンジンを切った真冬の車の中なのに私は汗びっしょりになって、

あ、

テクニックとかじゃないんだ、、、

このひとは、とても優しいんだ、、、

って思ったの。

、、、また私、キスだけでイっちゃう!

って、その時に

私、このひとのことが大好き、って強く思ったの。

尊敬とか感謝とか、
それから、なんでこんなボサボサのおばさんに優しくしてくれるのって
ブワァっと涙が溢れてきて、

そうしたら、「ありがとう」って素直に言えるようになったんだね、前よりもっと素敵です、って言ってもらったの。

私ね、また綺麗になりたい、女っぽい見た目になりたいって、Yさんのおかげで毎日がなんだか初めてセーラー服を着た中学生の時みたいにくすぐったいのです。
スカートは足がスースーするけど、
女で良かった♡Yさんにキスしてもらえるから、とか誇らしいような気分にもなれるの。

最近、Yさんが、
髪がまた綺麗に戻ったね、あのびっくりするくらいバサバサだった時、ずっと辛かったのが伝わってきて、手も冷たく痩せこけちゃって、自分はただただ切なくて、でも最近ニコニコしていることが増えたから嬉しい、
って言ってくれました♡

だってご飯やドライブだけじゃなくて、お花とかスイーツとか買ってくれたり、LINEは直ぐに既読がつくし、なんか夢みたいでニコニコになっちゃうのです。

すごい幸せ。

良いのかな、夢かな、って思う。

ありがとうーーー♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?