バグ??

今日もスイカゲームをプレイしてます。

…なんですけど、あの、スイカになった!!!って喜んでいたらフリーズするんですよ…!!!!

バグか何かかわからないけどこれのせいで記録が全然出ない。せっかくいいスコア取れそうだったのにこれは悲しい。

ipadとスマホのブラウザで遊んでいるんですけどどっちでもフリーズしてしまう。

Twitterで検索してみたら似たような方もいたみたい。
なるはやで改善して欲しい……!!!



余談ですが今日は月が綺麗みたいです。十五夜ってのかな?ポケスリのために早く寝ようかな。

明日も良い日になりますように🎑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?