生き方

こんばんは。
とても久々の投稿です。


今日は統一地方選の後半戦ですね。
私は移住してしまったので投票権はありませんが(あったとしても今住んでいる市はなかった)、日本の地方自治体の運命を少しでも左右する選挙だと個人的には思っています。


そう思ってる方は実際どれくらいいるんでしょうか?
恐らく1割くらい?と思います。


愚痴になるかもしれませんが、日本人は良くも悪くも追い込まれるまで何も考えていない人ばかりです。


枠も567茶番も本当におかしいと思っている人は果たしてどれくらい増えたのでしょうか?


マスクについて、だいぶ多くの人が取るようになりました。
これはとても喜ばしいことだと思います。


しかし、とっていいよって言われたから取る人。
周りが取らないから取らない人。
そもそも任意がより任意になったからとても強い意志でとっている人。

様々な思惑があると思います。
個人的には、黄砂やケムトレイルがひどい時はつけてます。


各個人で判断して最善を尽くして欲しいものです。


何も考えてない人が少しでも考えるきっかけにと思って始めたことも、何も考えずに生きたい人が多かった現状。


国がどれだけおかしなことを言っているってわかりやすく最近は報道されているはずなのに、今のお金のためだけにマイナンバーカードを作る人。
NISAで米国株を買う人。


否定するつもりはありませんが、本当に考えた上でやっている?と疑問しかありません。


恐らく、マイナンバーカードを作られている方は預金封鎖で痛い目を食らうでしょう。


そんなことも最近はどうでもいい。
自分だけ良ければいいかってなってしまいました。

ちゃんと考えている人だけ、これから楽しく生きていければいい。


コオロギを知らず知らず食べさせられている人、いつまでも茶番を怖がっている人。


そんな人はどうでもいい。
世界線が違う。


2.3回やってしまって、現状変えたい人はいろいろな情報をとって欲しいです。


枠で遺伝子が多少変わったとしても、デトックスをして少しでも楽に生きられるはず。


お困りの方はお金かかってもいい方はご連絡ください。


あくまで自己責任ですが。


個人的にはよくなった?と実感しています。
届く人に届いて欲しい。


いい日本を皆さんで、少しずつ取り戻しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?