見出し画像

東京新聞杯 ◎プレサージュリフト 枠順確定前予想

こんばんは。のぶです。
本日は東京新聞杯の枠順確定前予想をあげたいと思います。

枠順確定前
◎プレサージュリフト
東京1600mを過去に2勝しています。前走は慣れない先行からの競馬でも3着。得意舞台に変わって好走する可能性もあります。

また、ルメール乗り替わりも好材料だと思います。東京1600を長い脚を使える脚質は、ルメールと相性が良いと思っています。
ジャスティンカフェと並走or少し後ろからの競馬になるかなと。

○ジャスティンカフェ
東京コース好者。前走は慣れない内を突く競馬+スムースさを欠いていたので、得意コースで一気に好走すると思います。
昨年のイルーシヴパンサーのような位置どりを期待しています。

▲ウインカーネリアン
前走は出遅れてしまったので参考外。
今の東京は内・先行有利なはずなので
この馬にピッタリだと思います。内枠引いたら買いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?