昭和~平成初期のアイドルのイベント写真①

コロナ禍の約3年半前の2020年5月頃に仕事が減り自宅待機していた時に、撮りためていたアイドルの写真を整理しながらお名前を忘れた方などをツイートして情報交換しながら教えてもらったりしていました。投稿が増えるにつれ流れてしまった記事をリクエストすることでもう一度見れるようになり、こちらでバックアップの意味も含め数回にわたりXから再投稿しようと思っています。
1回目は山中すみかさん 細川直美さん 坂上香織さんです。

残念ながらレタッチして保存していた外付けハードディスクは壊れてしまいましたが、こちらの情報を元に写真とネガを探して最近のAIの技術で更に綺麗に現像から(レタッチ)やり直して公開できればと思います。一部有料化も検討しています。よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?